お知らせ NEWS

関東経済産業局

三陸・常磐ものの消費拡大に向けて「魅力発見!三陸・常磐ものネットワーク」の立ち上げについて

関東経済産業局から掲記について、下記のとおり周知依頼がありました。

「魅力発見!三陸・常磐ものネットワーク 」 へ のご参加のお願い
・経済産業省において、三陸・常磐地域の水産業等の本格的な復興に向けて、「三陸・常磐もの」の魅力を発信し 、消費を拡大するため、産業界や全国の自治体、政府関係機関等が参画する官民連携の枠組み、「魅力発見!三陸・常磐ものネットワーク」を立ち上げました。
・企業等の皆様におかれては、本ネットワークにご参加いただき、「三陸・常磐もの」のお弁当の購入等のご協力をお願いします。詳細については、以下のホームページ 等をご覧ください。

【ホームページ】はこちら

【「三陸・常磐ものネットワーク」のチラシ】はこちら

【「三陸・常磐ものネットワーク」の説明資料】はこちら

◆企業等の皆様へのお願い
・「三陸・常磐もの」の魅力発信・消費拡大という趣旨にご賛同いただける企業等の皆様においては、本ネットワークにご参加いただき、①専用ホームページ等を通じた 定期的な「三陸・常磐もの」の弁当等の消費や、②経産省主催のイベント等におけるご協力などをお 願いいたします。
※本ネットワークに参加される企業等の皆様の取組は任意であり、参加によって義務が発生するものではございません。
※ご参加いただく企業等の皆様の社名は、ホームページ等で公開させていただきます。(非公表とすることも可能です。)

◆ご登録方法
・本ネットワークにご参加いただける企業等の皆様においては、下記登録フォームから、ご登録をお願いいたします。
【登録フォーム】はこちら

◆専用ロゴの使用について
・参加登録をしていただいた企業等の皆様には、下記の「魅力発見!三陸・常磐ものネットワーク」の専用ロゴをご使用 いただけます。企業ホームページ等において、ご使用ください。
【「魅力発見!三陸・常磐ものネットワーク」専用ロゴ】はこちら

お知らせ一覧へ戻る

募集中のセミナー

ぺージの先頭へ戻る